PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
リンクサイト

☆お友達サイト☆
ローテーションバナー
自動返信メールフォームレンタル
無料メールフォーム
夢展望百貨店
New Entries
Recent Comment
  • ピエド ドゥ ラパンのサンダルに手に入れる攻めカワスタイル
    カナ (08/27)
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あしながおじさんのレインブーツに胸キュン確実!
    0

      (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪


      テレビのニュースをみて思ったんですけど・・・

      ふつー、ピアニストのコンテストがあれば、審査員はプロの音楽家やピアニストですよね?

      歌手のオーディションなら、審査はプロのシンガーやミュージシャン。

      おいしいものベストワンだって、選ぶのはプロのシェフとか・・・。

      でも政治って、審査というか評価するのは素人の一般市民。

      素人を相手にしつつ、プロの評価も得なくちゃいけない。

      これって洋服やおしゃれアイテムもおなじだなぁと思っちゃいました。

      どんなにプロが可愛いといっても、売れなければ評価されないし・・・。

      ただいいものを作り続けていけば、自然と評価されていくものとは思います・・というか、そうあって欲しいと思いますけど。

      皆さんは、大切にしている靴はどのように収納していますか?

      私はそんな靴はきちんと箱に入れて収納しているんです!

      箱に入れちゃいたい程大切な靴を今回はご紹介しちゃいます☆

      そのアイテムが今日ご紹介するあしながおじさんのレインブーツ。

      今季人気のあしながおじさんのレインブーツはネットでもなかなか手に入れにくくなってきています。欲しい人は急いだ方がいいですよ〜!

      色々な靴を見てみたけど、なんといってもあしながおじさんのレインブーツが一番かわいい!!

      デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

      雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりあしながおじさんのレインブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

      私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

      でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

      靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

      電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、あしながおじさんのレインブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

      あしながおじさんのレインブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね〜☆





      今日のブログはここまで!
      また明日ね♪

      \_ρ('-'*)オチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ


      たった7秒でウエストを5cm細くする動画

      インフォトップ登録はコチラ

      連休のホテル予約はお早めに!ホテル日航東京

      posted by: redhikaji | - | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:21 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック